お見積り

ご家庭向け

なんでもわがまま定額サービス!ハウスクリーニング! 岩手北部・青森南部 ご相談ください!

公開日:2021年06月03日
更新日:2021年06月15日
ご家庭向け

こんにちは!

おそうじ革命青森八戸の小笠原です。

今日は午前中から三沢市のお客様へ、お掃除のご相談にお伺いしました。

浴室の水垢汚れにお困りで、当社と他の業者さんで見積もり比較しているそうです。

とにかくキズを付けたくない、換気扇も効きが悪いなど色々な悩みを聞くことができました。

カビの性質の話や使う洗剤の話、作業時間など説明させて頂きました。

 

おそうじ革命青森八戸は、ひたむきに汚れに向き合います(⌒∇⌒)

なんとか、お客様の喜ぶ顔を見たい!!どうすればキレイになるかずっと考えながら帰ってきました(笑)

もちろん、チラシのポスティングも忘れずにやってきました(`・ω・´)b

 

 

おそうじ革命には、お掃除以外の事も頼めるメニューもあります!!

そ・れ・は・・・なんでもわがまま定額メニューになります。

スタッフ1名

1時間      7,700円

1時間半 11,000円

2時間    13,200円

2時間半 14,300円

3時間  16,500円

となります、まだ最大7時間まで対応できます。

内容は、メニューに載っていないものでもOK!!

例えば草むしりや引っ越しの手伝いや、買い物を頼んでもOKですよ(笑)

冬であれば雪かきなども、私自身やった事が無い事でも一生懸命やります!(^^)!

ちょっと人手が欲しいなんて時は、ご相談ください。

お客様ファーストで頑張ります!!

 

 

新着ブログ

二戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命青森八戸店!