お見積り

ご家庭向け

浴室エプロン清掃!浴室クリーニング!ハウスクリーニング!岩手県二戸市

公開日:2021年06月07日
更新日:2021年06月15日
ご家庭向け

こんにちは!

おそうじ革命青森八戸店の小笠原です。

今日は、浴室のエプロン内部洗浄の事についての記事になります。

そもそもエプロンってどこなの?と思っている方も多いと思います。

実際、私自身もハウスクリーニングをするまで知りませんでしたから(笑)

 

エプロンとは、浴槽の人が入るバスタブ部分とそれを保護しているカバーの事です。

簡単にいうとバスタブの側面ですね(笑)

 

なぜ洗浄が必要かといいますと・・・

入浴時にお湯が浴槽とエプロンの隙間から入り、湿度が高く・お湯のおかげで温かく、そして・・掃除なんてほとんど

しませんから、中でカビ菌がドンドン繁殖してしまうのです(;´Д`)

だから、浴室を掃除していてもなぜかカビ臭かったりする時は、

もしかしたらエプロン内部がカビでいっぱいかもしれません(笑)

おそうじ革命青森八戸店では、ちゃんとエプロン内部だけではなく、カバーもしっかり洗浄いたします(^▽^)/ 

エプロン内部洗浄は3080円(税込み)で承っております。

浴室クリーニングをお考えの際、オプションで追加してみてはいかがでしょうか?

 

おそうじ革命青森八戸店では

開業キャンペーン中で9/5までの3ヶ月間、色々なメニューが10%OFFとなります。(空室清掃など一部メニューは除きます)

ぜひこの機会に、お試しください。(⌒∇⌒)

新着ブログ

二戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命青森八戸店!