お見積り

ご家庭向け

トイレの汚れになる方は、ぜひおそうじ革命青森八戸店にお任せください。 岩手県二戸市

公開日:2021年06月09日
更新日:2021年06月09日
ご家庭向け

こんにちは!

おそうじ革命青森八戸店の小笠原です。

今日も暑いですね(;´Д`)東北の梅雨入りはいつ頃なのか(笑)

今回は、トイレの便器に付着している汚れについてです。

皆様のご自宅のトイレは、いつもキレイされていますか?

時間が無く掃除できない方や、やはり汚いくて掃除したくない方も多いかと思います。

安心ください、ほとんど方は同じですので(笑)

いざ掃除しようと思っても、長年の頑固汚れは擦っても落ちない場合や、薬剤もどれを使ったらいいかわからないなどあり

表面的な清掃はできても、便器内部の裏側や便器の後ろやタンク内はやらない方がほとんどだと思います。

 

そしてほおっておくとさらに、汚れが増えて来たりします(-_-;)

トイレの汚れは大きく分けて5つあります。

・黒すみ汚れ

・ピンク汚れ

・尿石汚れ

・水垢汚れ

・臭い

の以上になります。そして一番頑固で落ちにくいのが、尿石汚れになるんです。

トイレの中で汚れが溜まりやすいのは、便器ふちの裏側や便座の裏、ウォシュレットの裏側など・・

やはり、目に見えにくい場所が溜まるんですね(笑)

さらに、よくテレビでも見かける「サボったリング」と呼ばれる、水の周囲にできる輪っかのような黒い汚れも溜まりやすい汚れですね。

 

ブラシやスポンジ使っても中々落ちない汚れで、困っている方もいらっしゃると思います。

そんな時は、おそうじ革命青森八戸店にお任せください。

専用薬剤と専用パットを使い、頑固な尿石汚れや水垢と汚れを除去します。

 

臭いがしみ込んでいるであろうトイレの壁紙には、壁紙彩色サービスもあります。

詳しくはHPをご覧ください。

 

おそうじ革命青森八戸店では、

開業キャンペーン中で6/5から9/5までの3か月間はトイレクリーニングも含めて色々なメニューが

10%OFFとなります。

ぜひこの機会に、お試しください。

新着ブログ

二戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命青森八戸店!