お見積り

その他コラム

緊急事態宣言 お部屋の除菌・消臭 99.9%不活性化 小さなお子様・ペットにも安心

公開日:2021年01月06日
更新日:2021年01月06日
その他コラム

こんにちわ。横浜市南区を拠点としてハウスクリーニング、エアコンクリーニングをしているおそうじ革命 横浜井土ヶ谷店 代表の野崎です。

 

日々コロナ感染者が増えているという報道、緊急事態宣言が発出されるという情報など

昨年開業をしたころと同じような、いやそれよりももっと深刻な状況となってきてしまっておりますね。

 

そんな中では我々のような訪問サービス業ですと、やはりどのような人間が家に来るのか不安に思っていらっしゃるお客様が非常に多いと思います。

お客様に少しでも安心してお掃除をさせて頂けだけるよう、おそうじ革命ではお客様宅に伺うに当たって以下の準備をしております。

 

①毎日検温を実施し、37.5℃以上の場合は作業の延期をお願いする場合があります。

②作業時はマスクを着用して実施いたします。

③新しい手袋を使用して作業いたします。

④伺ったお宅にて必要箇所(素手で触れた箇所など)に除菌作業をいたします。

⑤室内を出来る限り換気しながら作業をいたします。

そして、④にある除菌作業に関してこちらをお部屋全体に塗布するメニューもございます。

除菌だけでなく消臭効果もあり、実際トイレに塗布させて頂きましたがニオイが無くなった!と好評でした♩

 

成分はというと、ジクロロイソシアヌル酸ナトリウムを主成分としており人や環境に安心・安全なものとなっております!

小さなお子様やペットを飼っていらっしゃるお宅でも安心ですね。

その効果も緑膿菌や黄色ブドウ球菌他カビなどの細菌・ウィルスを99.9%不活性化することが証明されております!

 

このような時期ですのでお部屋の環境が気になるという方は是非ご検討ください!

おうちのクリーニングで気になる箇所がある場合はお気軽に0120-849-251までお電話か「ハウスクリーニング 井土ヶ谷」で検索を!

拠点は弘明寺、井土ヶ谷を中心とした横浜市南区、営業エリアは横浜市南区、横浜市港南区、横浜市保土ヶ谷区、横浜市磯子区、横浜市戸塚区、横浜市神奈川区、横浜市旭区、横浜市鶴見区、横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市都筑区、横浜市栄区、横浜市泉区、横浜市瀬谷区、横浜市青葉区、横須賀市、逗子市、鎌倉市、大和市、三浦市ですが、

エリア外の方も是非お気軽にご連絡ください!

新着ブログ

横浜市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜井土ヶ谷店!