お見積り

ご家庭向け

エアコンクリーニングと一緒に〇〇のお掃除もいかがですか?

公開日:2022年07月18日
更新日:2022年07月18日
ご家庭向け

なんかはっきりしない天気が続きますが当店はほぼ毎日エアコンクリーニングで忙殺されています。

季節的にエアコン掃除のご注文が多い時期でもありいわゆる巣篭もり需要ということもあると思います。

エアコン清掃で分解した後本体にスプレーで洗剤をかけるのですが、毎日何台もエアコン掃除をしているので腱鞘炎になりかかっています(笑)。

「久しぶりにエアコンをつけてみたらカビ臭かった。」とか「エアコンをつけたら中にカビが生えていた。」ということでこの時期に皆さんエアコン清掃のご依頼をくださるのですがついでにお家の他の気になるところのお掃除もご依頼になるのはいかがでしょう?

「浴室のカビが気になる。」「レンジフードを長い間掃除していないので油でベトベト」「トイレに尿石がついて手に負えない。」などなど。

この際だからいっぺんにきれいにしてしまいましょう。

画像は作業前の浴室のバスタブのエプロンカバーの内側です。

おそうじ革命千葉市川店では開業4周年記念キャンペーンを実施中で全メニュー10%OFF!

ただでさえお得なエアコンの複数台の清掃も!0%OFF。

新着ブログ

市川市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉市川店!