お見積り

ご家庭向け

今年もお世話になりました。

公開日:2022年12月30日
更新日:2022年12月30日
ご家庭向け

今年もあと1日を残すのみとなりました。

おそうじ革命千葉市川店は本日をもって今年の営業を終了します。今年もたくさんのご依頼をいただき誠にありがとうございました。

気がつけば開業以来あっという間に時間が経って来年は5周年の節目を迎えます。

開業当初は営業方針とか売り上げ目標とか考える余裕もなく皆様に存在を知っていただき一日一日のスケジュールを埋めることに必死でした。

先日年賀状を描き終えて一枚一枚手に取り「これだけ多くの人たちに支えられて今日まできたのだ。」と思い胸がいっぱいになりました。

開業以来「一人ひとりのお客様にきちんと向き合おう」という変わらぬ思いがあります。繁忙期など忙しくなってくると日々の一つ一つの現場が多くの仕事のうちの一つという感覚に陥りがちですがお客様は決して安いとは言えない金額を払ってまで数ある同業者の中からおそうじ革命千葉市川店を特に信用して選んでくださったのだからお客様から「頼んでよかった。」と思っていただけるような仕事を来年もしたいと思います。

重ねまして今年もありがとうございました。どなた様も良い年をお迎えください。また来年も多くの方にお会いできますように。

新着ブログ

市川市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉市川店!