お見積り

ご家庭向け

「徹底力」のおそうじ革命千葉市川店 養生も徹底します!

公開日:2023年05月01日
更新日:2023年05月01日
ご家庭向け

「徹底力」というのはおそうじ革命の標榜するスローガンでどんな落としづらい汚れも妥協することなくきちんと向き合い限界まで落とすという姿勢と仕上がりのクオリティの高さを表したものです。

おそうじ革命千葉市川店はエアコンクリーニングや水回り清掃の作業そのものもそうですが清掃の前段階の養生においても「徹底力」を発揮します。

同じ水回り清掃でも浴室クリーニングなどはドアを閉め切って行うので問題はないのですが、レンジフードクリーニングやエアコンクリーニングはどうしても清掃作業中周りに水や洗剤が飛び散ったりしますので周りを汚すことがないようきちんとビニールのシートで覆います。

レンジフードクリーニングであればレンジフードの下の壁面、コンロの上、戸棚、シンクの周りなどです。エアコン清掃の場合、エアコン周りの床や壁、家具などです。カーテンや動かせる家具は動かします。

ハウスクリーニングでうかがったお宅でクリーニング箇所の周りを汚してしまっては本末転倒なので養生も清掃作業と同様かそれ以上に気を遣って行います。

 

新着ブログ

市川市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉市川店!