お見積り

ブログ

一年間がんばった自分へのご褒美にハウスクリーニング!

公開日:2019年12月09日
更新日:2019年12月09日
12月ももうすぐ半ばで慌ただしさも増してきました。でも年末にはお楽しみもありましよね。はい、ボーナスです。予想以上に多かった方、思ったほどではなかった方、様々だと思います。「今年のボーナスで何を買おうかな?」と考えていらっしゃる方も多いと思います。今年は思い切ってがんばった自分へのプレゼントにボーナスの一部でハウスクリーニングを頼むと言うのはいかがでしょうか?「そういえばウチのエアコン、買ってから一度もクリーニングしてないなあ?」とか「キッチンの油汚れが気になる」とか「お風呂のカビが気になるしレンジフードも油でベトベト、いっそ水回り全体を業者に掃除してもらおうかな」とか思っていらっしゃる方も多いと思います。ぜひお任せください。年末まだ若干お伺いできる日もございます。当店では年末キャンペーンで全メニュー一割引です。「でも今年はもう仕事が忙しくて休みが取れないんだよね」と言う方、ぜひ来月に伺わせてください。一月も引き続きキャンペーンで一割引です。さらに朗報です。1月に作業をさせて頂いたお客様に抽選で豪華商品が当たると言う企画もございます。一年の汚れは今年のうちに、それが無理なら年の初めのうちに落としましょう。

新着ブログ

市川市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉市川店!