お見積り

ご家庭向け

今年もよろしくお願いいたします。

公開日:2020年01月05日
更新日:2020年01月05日
ご家庭向け

あけましておめでとうございます。昨年当店をご利用いただいた皆様、旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。おそうじ革命千葉市川店はおかげさまで2度目の正月を迎えることができました。これもひとえに当店を支えてくださった皆様方のおかげと感謝しております。今年はより一層技術に磨きをかけより多くの方に仕事を通して喜んでいただきたいと思っております。

おそうじ革命千葉市川店では今月いっぱい年始の全メニュー一割引のキャンペーンを行なっております。さらに今月一回につき1万円以上の作業をさせていただいたお客様に抽選で豪華景品が当たるというキャンペーンも実施しております。「年末の大掃除でやりきれなかったところがあるんだよね」とか「大掃除でやったけど落とせなかった汚れがある」という方ぜひこの機会におそうじ革命千葉市川店にご依頼ください。今でしたらまだ今月のスケジュールに若干の余裕がございます。「エアコンの掃除、もう何年もやってないなあ」とか「レンジフードの油汚れが手に負えない」「お風呂のカビをなんとかしたい」などなど何でも結構です。ぜひご相談ください。気になる汚れは早めに落としてしまいましょう。

新着ブログ

市川市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉市川店!