お見積り

ご家庭向け

今年もお世話になりました!

公開日:2020年12月31日
更新日:2020年12月31日
ご家庭向け

本日の作業が終了しました。今年最後の作業は以前から当店をご贔屓にしてくださっている都内のお客様からのご依頼でお風呂のお掃除でした。今年はコロナの影響でどなた様にとっても大変な一年であったと思います。世の中で何が起ころうと時間は刻々と過ぎてゆきその中で私たちは生きてゆかなくてはなりません。コロナのことは別としても当店も開業後丸2年になりそれなりに忙しく大変な一年ではありました。そんな中で当店を支えてくださったのは一人一人のお客様に他なりません。私としても一つ一つの現場に真摯に向かい合いその結果お客様に喜んでいただくことでパワーをいただきました。そのパワーによってなんとか一年を乗り切ることができました。この一年、当店をご利用いただいた皆様に対しては感謝の思いしかありません。また来年も一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう努力していきたいと思います。

お正月はだいぶ寒いようですので皆様風邪など召されませんようにまたコロナに負けませんように。当店は三日ほどお休みをいただき新年は4日から営業いたします。来年もどうぞよろしくお願いいたします。重ねまして今年一年本当にありがとうございました。

新着ブログ

市川市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉市川店!