お見積り

ブログ

電気代の節約に

公開日:2022年06月26日
更新日:2022年06月26日

エアコンが手放せない時期がついに到来!先日テレビの情報番組でインフレーションの中で電気代の値上がりも例外なくやむを得ないという話を聞きました。それもかなりの値上がりですね、特に関東は。そこで番組ではエアコンの電気代の節約法を事細かに解説していました。30から40分間くらい使わないというなら、いちいち電源をOFFにしないほうが安いとか。エアコンは電源を入れて立ち上がるときにかなりの電気を消耗するからです。

 

フィルターの掃除を1年間やらないで使うと年間かなりの電気を消耗します。1年毎にエアコンの掃除はおすすめだと言っていました。やるとやないでは年間7,000から8,000円の電気代の差が出るとか。

 

だったら、一層のことプロに依頼して、フィルターだけでなく、部品を全部取り外して中の奥まで掃除をしたらいいでしょう。とはいえ、面倒ですよね?そこで是非私どもにお任せを!!それで電気代がどれだけ下がるかはいえませんが、効果はあることは確かです。

 

さらに、ペットとともにお暮らしならば、ダクトにも毛が詰まっています。そして、小さなお子様がいらっしゃるなら、毛を吸い込んでしまい喘息が心配です。大人であっても空中に飛んでいるカビを多かれ少なかれ吸い込んでいます。特に汚い空気が顔に直撃している場合は、本当にご注意を。

 

今、かなりのご注文をいただいておりますが、多少の空きがまだあります。爽やかな風に変えて健康革命を!! おそうじ革命はあなたの革命!

新着ブログ

木更津市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉木更津店!