お見積り

店舗・オフィス・施設向け

アパートの定期清掃

公開日:2018年10月23日
更新日:2019年02月04日
店舗・オフィス・施設向け

みなさんこんにちわ!おそうじ革命千葉都町中央店の角田です。

本日は、8月から月2回のペースでお掃除をさせて頂いている、

アパートの定期清掃でした。清掃開始当初はくもの巣があったり、

ほこりがあったりと汚れている箇所がありましたが、定期的に清掃するとゴミが落ちている事も減り、掃除の手間がどんどん軽くなります。

           

これは人の心理なのかわかりませんが、1つゴミが落ちていると

「他の人が捨ててるからいいか」という気持ちになってしまい同じことをしてしまいがちです。

逆にゴミひとつない場所であれば、なかなか捨てれないものです。

私は昔から片付けが苦手で部屋は汚かったですけどね(笑)

ただ、重い腰をあげて片付けた時はとても清々しい気持ちでした!やはり家は人生の大半を過ごす場所だと思いますので、

綺麗に清潔にすることによってより豊かな人生を送れると私は信じております。

gahag-0100984591-1.jpg

そんなピカピカにする為のお手伝いを少しでも出来たらと思っております!

なにかお困りな事がございましたら、何でもご相談くださいね!

新着ブログ

八街市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉都町中央店!