お見積り

ご家庭向け

トイレのタンク上部汚れてませんか?掃除してもなかなか取れない水あかはどうすればいいの?

公開日:2019年06月03日
更新日:2019年06月04日
ご家庭向け

みなさんこんにちわ!おそうじ革命千葉都町中央店の角田です。

つい先日は千葉の端っこにある銚子にエアコンクリーニングに行ってきました!

海はいつ見てもいいですよねー!あの視界一面に広がる、海の世界。

私の悩みなんてちっぽけに感じてしまいます。まーあまり悩みはないですが笑

悩みがないというより、その状況を楽しんだ方がいいと思いポジティブシンキングで

生きております!!

 

さて、みなさんトイレは掃除は毎日してますか?

当店で人気のメニュー「エアコンクリーニング」に次いで、

2位を争っている「トイレクリーング」ちなみにレンジフードクリーニングも同じくらい人気です。

 

トイレの汚れでお悩みが多いのが、意外にも「タンク上部の水垢」です。

便器内は頻繁に掃除、消毒等しているのでキレイな事が多いのですが、

タンクの上部は汚れも目立たないので、結構放置してしまいがちです。

 

 

当店では、プロ用の洗剤、道具を使用しここまでピカピカに致します!

トイレの汚れ、臭いが気になる方は是非「おそうじ革命千葉都町中央店」にご相談下さい。

詳しくはこちら ⇒ 「トイレクリーニング」

 

新着ブログ

八街市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉都町中央店!