お見積り

ブログ

おそうじ革命 千代田麹町店 4月1日ついに開店!

公開日:2018年03月13日
更新日:2019年02月04日

東京都千代田区、中央区の皆さん!お待たせ致しました!

ついに4月1日、千代田区麹町におそうじ革命が新店舗をオープン致します!

 

改めまして、どうも皆さんこんにちは。おそうじ革命千代田麹町店代表の吉村です。

千代田麹町店(吉村 賢人)②.JPG私は幼い頃から綺麗好きで、周囲からも几帳面だと言われてきました。

私にとってお掃除の仕事というものは天職であると感じています。

お客様の気になる汚れやお掃除に関するあらゆる疑問を、すべて解決していきたいと思っています。

しっかりとした研修とこれまでの経験を活かして、お客様が安心してお掃除をお任せ頂けるよう努力して参ります。

主な営業エリアとしては、東京都千代田区(北は水道橋、東は茅場町、南は築地、西は四ッ谷)を中心としてますが、エリア外の方でも喜んでご対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

皇居の周りには住宅もオフィスもありますので、当店のできる限りのメニューとサービスで対応してまいります。

 

ご自宅のエアコン、キッチン、浴室やトイレなどのお掃除はもちろん、オフィスのエアコンやマンション、アパートの空室清掃などを行わせて頂きます。

カーウォッシュマイスターという資格も持っているので、周りから「触りたくない」と言われるほど車が綺麗です。

お部屋だけでなく、ご要望があれば洗車も致します!

 

その他、こちらで出来ることはお掃除に関わらず、何でもやらせて頂きますのでまずは一度ご相談下さい。

お客様の生活や仕事場の環境などあらゆる場面において、サポートできるよう精進してまいります。

宜しくお願い致します。

 

開店キャンペーン実施中!

全メニュー10%OFF!!ぜひこの機会にお試し下さい!

ホームページ.jpg

新着ブログ

千代田区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千代田麹町店!