お見積り

ご家庭向け

85.福岡市中央区高砂、お風呂の鏡のウロコ、ピッカピカ!

公開日:2024年03月04日
更新日:2024年03月04日
ご家庭向け

鏡のウロコ、放置はよくありません!

おそうじに入らせていただく際、お客様に

「気になる汚れ」「気になっている箇所」をかならずヒアリングさせていただいております。

キレイの基準は人それぞれ。

せっかくおそうじ頼んだのに・・

あのカビが一番気になっていたのに・・

本当は、エプロンの中が気になっていたのに声をかけてくれなかった・・

こんな経験はございませんか?

当店では、オプションにはなりますが「エプロン内部」「換気扇」「乾燥機付き換気扇」の

おそうじをはじめナノバブルのチカラを活用した「追炊き配管洗浄」や汚れをが剥がしやすくなる

「防汚コーティング」をお勧めしています。

 

一緒に頼むと料金がお得になるのはもちろん!ですが、見えないところまでキレイになると

安心してお風呂に浸かれますよ。

 

「乾燥機付き換気扇」は、下からの作業では分解できないタイプがあります。

「エプロン内部」は、エプロン内に水が入りこまない浴槽があり、汚れていないことがあります。

おそうじできない、おそうじする必要がないところや場合もございますので

そういった「気になること」もどうぞ、お気軽にお寄せ下さい。

 

忘れていました・・

鏡のウロコは、放置しすぎると水のミネラル分が鏡と癒着して白いウロコが取れないことがあります。

どうしても除去できない場合は、鏡の取り換えが最終手段です。

賃貸、売却を計画している方は、汚れを溜めこまないようにして下さいね。

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

福岡市中央区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命福岡中央清川店!