お見積り

不動産物件向け

86.床に灯油、ワックス剥離+新しく塗布でピッカピカ☆に!

公開日:2024年04月05日
更新日:2024年04月05日
不動産物件向け

修復しようとしてワックスを剥がしてしまった・・

新しい入居者を迎え入れるために、いろいろとご準備をされていた中

床に灯油をこぼしてしまい、拭いても拭いても一向に取り切れない。

それどころか、床がどんどんおかしな具合になってきた・・

うわっ、ワックスはがれているかも

「あさって、入居者さんがいらっしゃるんです、どうにかなりませんでしょうか」

作業中、お昼過ぎくらいにいただいたお電話です。

玄関入ると、床がこんな感じでした。

確かに何やらモヤッとしていました。

部分的な修復(ワックス剥離と塗布を最小限に)で済めばいいなと思いながら上がり、

お部屋全体を確認しました。

部分的が数カ所あり、ある部分だけ修復しらた余計にそこが目立ってしまうことが考えられました。

到着したのは15時。

これから剥離してワックス塗布・・・

今日は夜の作業になりそうと覚悟を決めて、お客様には

「全部剥離しないとそこだけ目立ってしまうので、今夜中に仕上げますので、キレイにしますので!」と

時間をご予算をご了承いただきコインパーキングにクルマを停めて道具を運び込みました。

管理会社さんが、どうにかしようと頑張られた跡がハッキリわかりました。

これは、ぜったいキレイに仕上げたい!今度の入居者さんのためにも管理会社さまの為にも!

ワックス剥離、つやがなくなった裸の床

ワックス塗布、お部屋が明るくなりますよ!

ワンルームタイプのお部屋。

夕方5時前には剥離とワックスを仕上げることができました。

元のワックスが薄かったのが幸いだったのと、動かせない家具の部分は剥離もワックスもできないため

その分時間を抑えることができました。

家具の部分は作業ができないことはキチンと管理会社さんに相談してご了承をいただいています。

この広さなら、機械は入れず手作業で剥離します!

正直なところ、大規模な店舗さん以外は手作業が一番!

膝が痛くなったりはしますが、手は床の具合が直に伝わるので、はかし残りなし!でキレイに剥離することができます。

剥離、実はめっちゃ好きなんです。やれば必ずキレイになるからです。

おうちの床、ワックスに不満やモヤモヤをかんじていらっしゃる方は、一度ご相談されてみることをご検討下さい。

広さ、ワックスの厚さで作業時間が変わります。

見積りは無料です。お気軽にご連絡下さい。

 

おそうじ革命福岡中央清川店
園田真司
[email protected]
0120-543-409
080-7478-0055
https://www.osoujikakumei.jp/fukuoka_chuokiyokawa/

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

福岡市中央区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命福岡中央清川店!