お見積り

インフォメーション

壁紙彩色ってなあに?

公開日:2022年03月28日
更新日:2022年03月28日
インフォメーション

壁紙彩色ってなあに?

壁紙を塗ってお手軽リフォーム

 

みなさんこんにちは!

ご自分で時間と労力を使っておそうじをした後やプロに頼んでおそうじした後、今まで気になっていなかったお部屋の壁の汚れやシミ・変色が気になってくることはございませんか。

そんな時はおそうじ革命がご提案する、壁紙を塗ってお手軽にリフォームできる壁紙彩色についてお話していきます。

 

壁紙彩色とは時間やお金がかかる壁紙の張替えとは違い、今ある壁紙の表面に染料を塗り重ねることで新品同様にKIREIになる技術のことです。

 

日焼けや経年劣化による変色・たばこのヤニ・お子様の落書きなど、壁紙のお悩みはあるものの時間やお金がかかるためあきらめていた方は多いのではないでしょうか。

 

壁紙彩色のメリットは

①コストが安価(張替えの半額程度で施工可能)

➁時間短縮(張替えに比べて施工時間は三分の一程度)

③地球にエコ(張替えないのでゴミが出ません)

④24時間クリーンに(抗菌・消臭効果が最低5年持続します)

⑤騒音ゼロ(施工に音が出ないのでご近所様も安心)

 

入退去に伴う原状回復や日焼け跡や黄ばみ・変色、お子様の落書き、ペットなどの気になる匂い、たばこのヤニ、室内の菌やウイルスが気になる方は一度ぜひご検討よろしくお願いいたします!

 

当店にお気軽にお問合せお願いいたします。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

福岡市博多区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命福岡博多南店!