お見積り

ご家庭向け

【エアコンってどれくらい汚れているの?】

公開日:2023年04月04日
更新日:2023年04月03日
ご家庭向け

こんにちは!おそうじ革命福島いわき店です。

4月に入り徐々に暖かい日が続き過ごしやすい時期になってきましたね!夏に近づくにつれてエアコンクリーニングの需要が増えてきます。

まだエアコンクリーニングをやったことがない方もいらっしゃると思いますが、

実際にエアコンをお掃除するとどれくらいの汚れがでてくるの?と疑問に思う方もいらっしゃると思います。

これは昨年に作業したエアコン内部の写真になります。

見た感じはどうでしょうか?それほど汚れてないのでは。と思う方もいらっしゃると思います。

一見それほど汚れているようには見えませんが、実際に洗剤を噴霧して、

高圧洗浄機で洗っていくとどれくらいの汚れがでてくるのでしょうか…。

写真がコチラです。

右側のバケツは最初に流れ落ちてきた汚水になります。

エアコンの見えない内部はホコリやカビが付着していることもあります。

洗ったあとのエアコン内部がコチラになります。

一見汚れていないように見えても洗ってみると結構な汚れが出てくる場合もあります。

エアコンのお掃除をこれから検討されている方は是非おそうじ革命福島にご連絡下さい!

 

汚れと戦うプロ集団

おそうじ革命福島いわき店

℡:0120-479-855

携帯:070-1424-6455

Mail:[email protected]

【お問合せはコチラから】

新着ブログ

いわき市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命福島いわき店!