お見積り

ご家庭向け

【定期清掃やなんでもわがまま定額はこんな使い方もあります!】

公開日:2021年03月09日
更新日:2021年03月09日
ご家庭向け

1.はじめに

こんにちは、おそうじ革命福島いわき店です。

今回はおそうじ革命のサービスメニューにある「定期清掃」や

「なんでもわがまま定額」の活用方法についてご提案させていただきます。

2.「定期清掃」「わがまま定額」ってどんなサービス??

もう既にご利用いただいている方もいらっしゃるかと思いますが、

「定期清掃」はその名の通り、プロのハウスクリーニングが、1ヶ月に1回、2回または2ヶ月に1回など、

定期的にご自宅に訪問し、家の各箇所を徹底的に掃除していくのです。

例えば、今月は浴室、来月はキッチンとトイレなど時間制で清掃を行うので、

汚れが気になる個所を自由に選ぶことができます。

定期的にプロのクリーニングを入れることで常に家の中のキレイを保つことができるのです。

ただ、家の中もキレイにしてもらいたいけど、庭の草むしりや部屋の片付けも手伝ってもらいたいな…。

等のおそうじ以外のこともお願いしたいな…。

という方に向けたサービスが「なんでもわがまま定額」です。

こちらはおそうじ革命のサービスメニューに載っていないお手伝いをすることができます。

3.定期清掃はこんな活用方法があります!

定期清掃やご依頼いただく理由として、

・プロのハウスクリーニングにお願いして常に家の中をキレイにしておきたい

・夫婦共働きで掃除にかける時間がない。

・休日は掃除にかける時間がもったいないから、お金をかけてプロにお願いする。

・高齢なので毎日掃除をするのが大変。

・子育てで掃除に手が回らない。

などがあります。

 

それぞれ理由はありますが、せっかく定期的に訪問するのであれば、

+αのサービスが提供できないかと考え、おそうじ革命福島いわき店では、

遠方に住むご両親のために「見守り定期清掃」を始めます!

遠方に住むご両親の状況や家の状況、清掃箇所を毎回写真付きで報告させていただきます!

いわき市近辺にご両親がお住まいの方、「見守り定期清掃」をプレゼントしてはいかがでしょうか?

定期清掃とわがまま定額の料金表はコチラをご覧下さい。

4.まとめ

世の中には大手警備会社や介護業界でも見守りサービスを行っているところは結構あります。

警備会社や介護業界の見守りサービスは、何かあったときに駆けつける、

介護が必要な人しか頼めない、身の回りの世話(お掃除や片付け、買い物)は

サービス対象外ということがほとんどかと思います。

そんな中この「見守り定期清掃」は誰でも気軽に頼めることができるとっても良いサービスです。

昨今、コロナ禍でなかなか実家に帰りづらいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなときは是非おそうじ革命福島いわき店の「見守り定期清掃」をご利用ください!

 

汚れと戦うプロ集団

おそうじ革命福島いわき店

℡:0120-479-855

携帯:070-1424-6455

Mail:[email protected]

新着ブログ

いわき市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命福島いわき店!