公開日:2026/10/25

更新日:2026/10/25

水分補給はバッチリ!

こんにちは!

船橋北習志野店 池田です!

 

最近の健診で、“ミルクはおやつ感覚でいい”と言われたことをきっかけに少しずつミルクから水や麦茶での水分補給に切り替えているむぐむぐ。

元々、水も麦茶も嫌がらずに飲んでいたので切り替えは比較的スムーズでした!

 

そして、ストローマグで飲むのも上手になってきています!

始めた頃は飲んだはいいものの、入りすぎてしまうのか口からダバーっと吐き出していましたが、今ではそれが少なくなってきています(^^)

まだ食後にはミルクを飲んでいますが、ミルクを手放す日もそう遠くなさそうです!

 

哺乳瓶でミルクを飲む姿は何とも言えない可愛らしさがあるので、見られなくなるのは少しだけ寂しさがあります(;_;)

が、これもむぐむぐが成長している証拠!

これから新しく見られるであろうむぐむぐの姿に期待する方へ気持ちを切り替えようと思います!!

 

 

この記事を書いた人

池田 裕介

1995年6月14日生まれ 千葉県生まれ千葉育ち
新米パパオーナーの船橋北習志野店 店長 池田裕介(いけだゆうすけ)です。

船橋市・習志野市・八千代市を中心にたくさんのご家庭や店舗の汚れをきれいにしていきます。

修行歴2年の技術と真心をもって一件一件誠実にお答えいたします。

沢山のお問い合わせをお待ちしております。

他の記事を読む