公開日:2026/10/27

更新日:2026/10/27

長袖デビュー!!

こんにちは!

船橋北習志野店 池田です!

 

最近、涼しいを通り越して肌寒い日が出てきましたね。

今まで半袖半ズボンで散歩に行っていたむぐむぐもとうとう長袖デビューをしました!

長袖を購入したのはついこの間だったので、必要な時に間に合ってよかったです(^^)

 

今までロンパースの長袖は持っていましたが、セパレートの長袖は初めて!!

着せてみると、一気にお兄さん感が出たような気が…!(笑)

改めて大きくなったと実感しました!

 

これから本格的に寒い季節がやってきますが、暖かい服装をしてできる限り外に出ていきたいと思います♪

 

この記事を書いた人

池田 裕介

1995年6月14日生まれ 千葉県生まれ千葉育ち
新米パパオーナーの船橋北習志野店 店長 池田裕介(いけだゆうすけ)です。

船橋市・習志野市・八千代市を中心にたくさんのご家庭や店舗の汚れをきれいにしていきます。

修行歴2年の技術と真心をもって一件一件誠実にお答えいたします。

沢山のお問い合わせをお待ちしております。

他の記事を読む