【豊川市】蒙古タンメン中本 豊川店へ初訪問
公開日:2026/02/03
更新日:2026/02/02
今年の1月、ついに「蒙古タンメン中本 豊川店」がオープンしました。
オープン当初から話題になっており、私たちも早速行ってみることに。
平日の訪問にも関わらず、開店前にはすでに50人以上が並ぶ大行列。
寒さの厳しい日でしたが、人気店ならではの活気を感じながら待ちました。
私は看板メニューの「蒙古タンメン」、妻は「味噌タンメン」を注文。
蒙古タンメンは辛さの中に旨味がしっかり詰まっていて、食べ進めるほどクセになる味わい。
味噌タンメンは辛さ控えめで、深いコクと食べやすさが魅力的な一杯でした。
席の近くでは若いお客さんが超激辛の「北極」に挑戦しており、
見ているだけで汗が出そうなレベル。
いつか自分もチャレンジしてみたいと思いました。
辛さと旨さを同時に楽しみたい方には、ぜひおすすめのお店です。
???? おそうじ革命 蒲郡清田店
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングはお任せください。
???? 0120-542-127
地域密着でお伺いします!