お見積り

ご家庭向け

高崎市栄町のクリニック!業務用エアコンのクリーニングです。

公開日:2019年01月09日
更新日:2019年02月22日
ご家庭向け

おそうじ革命 群馬太田市新田店の田幡です!


ブログを見て頂きありがとうございます(^^♪


エリアは太田市を中心にハウスクリーニング、エアコンクリーニングをさせてもらっています。


エリア外かな?と思ってもご依頼を頂ければどこでもお伺いします(^o^)丿


本日は、高崎市栄町のクリニックで業務用エアコンのクリーニングです。


20年前のエアコンなので作りが少し複雑になっています(*´з`)


KIMG0909.jpg配線を辿って必要な配線だけを抜いてカバーを外します。


ガムテープはあえて風を出さないようにしているみたいです。


せっかくの四方向なのに( *´艸`)


KIMG0899.jpg外せる部品をすべて外して熱交換器を洗浄します(∩´∀`)∩


KIMG0900.jpgKIMG0901.jpgやっぱり内部は汚れていますね(*´▽`*)


KIMG0908.jpg休診日に作業をさせて頂けたので大変助かりました。


駐車場が少し遠かったのですが、帰りにすぐ裏に駐車場があったことに気づきました(;'∀')


エアコンの汚れでお困りでしたら、おそうじ革命太田市新田店 田幡にご連絡ください!


連絡お待ちしております(∩´∀`)∩

新着ブログ

太田市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命群馬太田市新田店!