お見積り

ブログ

・太田市南矢島町で浴室清掃!浴室の水垢でお困りではありませんか?

公開日:2018年10月23日
更新日:2019年02月04日

おそうじ革命 群馬太田市新田店の田幡です!

ブログを見て頂きありがとうございます(^^♪

エリアは太田市を中心にハウスクリーニング、エアコンクリーニングをさせてもらっています。

エリア外かな?と思ってもご依頼を頂ければどこでもお伺いします(^o^)丿

本日も、太田市南矢島町で浴室の清掃をさせて頂きます!

今回の汚れで一番気になったのが浴槽の水垢でした!キズをつけないように優しく汚れを落とします。

輝きを取り戻しました(*´▽`*)

20181023_093422_226.jpg20181023_145934_191.jpg浴室の顔?でもあるカラン!ピカピカだと浴室全体がキレイに見えます(^^♪

20181023_093454_243.jpg

20181023_145642_804.jpg

浴室の顔は鏡ですか?鏡のウロコもスッキリしました(*'▽')

20181023_093409_535.jpg20181023_150006_474.jpg

浴室の水垢って普通に擦ってもなかなか落ちてくれないんです(´;ω;`)

硬いスポンジで擦ったらキズが付きそうで怖い!

おそうじ革命は汚れにキズをつけるだけで素材にはキズをつけませんのでご安心ください(*^-^*)

浴室の汚れでお困りでしたら、おそうじ革命太田市新田店 田幡にご連絡ください!

連絡お待ちしております(∩´∀`)∩

PCSPOK_mintyo.png

新着ブログ

太田市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命群馬太田市新田店!