お見積り

ご家庭向け

ヘアースタジオロカ様 エアコンクリーニング

公開日:2018年06月15日
更新日:2020年03月06日
ご家庭向け

こんにちは。

おそうじ革命日野栄町店の對馬です。

 

先日、日野市新町ヘアースタジオロカ様のエアコンクリーニングを致しました。

 

KIMG0563 (1024x576).jpg

東京も梅雨入りし、ジメジメといや~な日が続きます。

来店されるお客様に少しでも心地良く過ごして頂きたいという店主の小林さんのご要望で店内のエアコンのクリーニングをさせて頂きました。

元々清潔感のある店内ですが、エアコンの中まではご自身では手が出せないので、エアコンの使用頻度が高くなる前にお掃除をおこないました。

 

お店の定休日に行ったため、作業中は小林さんも雑務をしながらこちらの様子も興味があるようで...。

お互い地元が日野のため、近所の美味しいお店や行きつけの店を教えて頂いたりと、私も楽しく作業ができました。

 

店舗用のエアコンということもあり、いつもよりも多少時間がかかりましたが、楽しい時間はあっという間に感じられました。

もちろん、楽しく作業しながらもお掃除はきっちりとさせて頂きましたよ!!

KIMG0522 (800x450).jpg

すっかり綺麗になりました。

小林さんも「新品みたいになったね~」「明日から気持ちよくお客様を迎えられる」と喜んで頂きました。

 

おしゃれで清潔感のある店内、小林さんの人柄の良さで楽しく心地良い空間を演出してくれるヘアースタジオロカ!

http://hairstudio-rocka.com/news.html

皆さまも是非足を運んでみてください。

 

また、エアコンのクリーニング、その他ハウスクリーニングのご要望がございましたら、おそうじ革命日野栄町店の對馬までご連絡ください。

8月31日までオープン記念で全てのお掃除を20%offにてお試しいただけます。

この機会に是非ご利用ください!!!

 

新着ブログ

日野市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命日野栄町店!