お見積り

ブログ

福山駅家店開業

公開日:2022年08月09日
更新日:2022年08月09日

9月1日 オープンします

この度 2022年9月1日 より地元の福山駅家町で開業させて頂きます

50日の研修を無事完了し、開業に至りました

これからは、地域の皆様や広島県の皆様と一緒に

一人一人の綺麗を作り上げるお手伝いが出来ると思うと、楽しみで

仕方ないです。

 

「なんか 自分でやろーてもえっと綺麗にならんのー」

「忙しゅーて 掃除できゃせんわ 誰かてごーしてくれんかのー」

「自分でやるんは たいぎー」

「家で仕事しょーる間に綺麗にならんかのー」

「えっと掃除してにゃーけー エアコンがぼれきちゃにゃー」

 

なんて時は 是非お話しさせて頂ければ お力になれると思います。

ご家庭の「綺麗」を真剣に考えているお客様だからこそ こちらも

本気でお手伝いさせて頂きます。

新着ブログ

福山市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命広島福山駅家店!