お見積り

その他コラム

文京区『ランニング!』おそうじ屋さんおすすめコース♡

公開日:2022年06月22日
更新日:2022年06月24日
その他コラム

こんばんは

おそうじ革命文京区飯田橋店のおくいです。

 

私の唯一の趣味は、ランニングです。

本日もエアコンクリーニング後にランニング。

湿度も上がり。すぐに汗だくです。(>▽<;; アセアセ

やっぱり文京区に住んでいるので、道や地域を覚えるためにも文京区周辺でランニングすることが多いですよ。

最近のお気に入りのコースは、、、

江戸川公園周辺の坂めぐりコースです。こんなところに坂?そんな意外性がとても好きです。

そして、坂好きにはたまらぬ。胸突坂から幽霊坂。あらゆる坂を走り続けるコースです。

 

気分もリフレッシュするので、とてもいいですよ~~~(^^♪

 

新着ブログ

文京区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命文京区飯田橋店!