お見積り

ご家庭向け

文京区『エアコンクリーニング』新生活を気持ちよくスタートするために!

公開日:2023年04月01日
更新日:2023年04月03日
ご家庭向け

こんばんは

おそうじ革命文京区飯田橋店のおくいです。

今年も4月がやってきました。早いですね。

進学や就職で新生活をスタートされた人を街で見かけることが増えた感じがします。

今が、一番年の切り替わりを感じるので好きな時期ですね(*・∀-)b

 

ただ、新たな生活もご家庭は大丈夫ですか?

4月から気温も高くなるため、エアコンも運転できるように調整しておきたいところ!

そして、新たに入居した先もエアコンは、チェックしておきたい( ̄∀ ̄;)

 

本日もエアコンクリーニングでお出かけしてきました。

部屋がかび臭い。SOSの電話を受けました。

入居したばかりの部屋のようなので、すぐに対応させていただきました。



う~~~んん( ´ー`)

カビだらけ。確かにエアコンの近くからカビ臭がわかるぐらいでした。

これは、使わなくても部屋中にカビ菌が降りそそぐ感じです。

空き部屋清掃で、エアコンクリーニングは対象になっていないことも多いのでチェックは必要です。

 



少し洗剤をかけるだけでも、黒い汚水がたっぷり。

しっかりと洗浄すると約17L汚水が回収できました。

パーツも本体も徹底的に洗浄いたしました。



パーツもすごくきれいになりました。

これで、安心して生活できると喜んでおられました。よかったぁ(*>ш<*)


新着ブログ

文京区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命文京区飯田橋店!