お見積り

ご家庭向け

新宿区北新宿『エアコンクリーニング』東芝 RAS-221URS クリーニングができてました?

公開日:2024年04月11日
更新日:2024年04月11日
ご家庭向け

こんばんは。

おそうじ革命文京区飯田橋店です。

 

4月も2週目の土日が近づいてきましたね。

お引越しされた皆さんは、エアコンは大丈夫ですか? 

見た目はキレイなエアコンが、運転してみると臭いんです(涙)

 

そう、多くの空室のクリーニングでは、表面は清掃されていますが、中は汚れたままなのです。

エアコンクリーニングがしてあります。と言われない限り、大多数は汚れています。

 



前の住人の方がどんな方で、どんなに汚れているのかは分かりません。

菌が繁殖したエアコンをつけると中から、カビ菌が吹き出してきます。

心地よさは、誰も感じないですよね(◎゚-ω-)

 

急に暑くなりエアコンを使用するタイミングは、みなさん同じです。 

少し早いなと思っても、キレイにしておきましょう。

そして、引っ越し先のエアコンが怖くて見れない方、即予約で!

ご依頼お待ちしております。


新着ブログ

文京区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命文京区飯田橋店!