お見積り

ご家庭向け

豊島区西池袋『給気口のお掃除』そんなところにハチの巣があるなんて!!?(>_<)

公開日:2024年04月27日
更新日:2024年04月28日
ご家庭向け

こんばんは。

おそ​うじ革命 文京区飯田橋店です。

 

だんだんと本格的な暑さが近づいてきましたね。

もうすでに、エアコンをつけている方も多いのではないでしょうか?

 

エアコンをつけないまでも、部屋の空気を入れ替えて過ごすこともあるかもしれませんね。

 

大きな通りのお宅では、交通量の関係でなかなか窓を開けることができませんから、

お部屋の角の吸排気口を頼っている方も多いはずです。

 

ただ、外の空気が入ってきますから壁紙など周囲が汚れてしまい、嫌な思いをされている方もおられます。

 

暖かくなるこの時期は、

換気口の清掃依頼も、多くなってきます。

 

しかも、定期に掃除しておかないと虫の住処になることも・・・。涙

 

今日掃除したところも、蜂の巣が2つありました。

雨も風も防げる場所ですから、住みやすい場所になります。



開けたい吸気口も、その先に虫がいると思うと怖くて開けられないです。

点検も含めて、お掃除は必須ですね。

 

気になる方は、是非お掃除のご依頼を!

新着ブログ

文京区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命文京区飯田橋店!