お見積り

ご家庭向け

神戸市中央区『トイレのお掃除』ウォシュレットの脱臭フィルターってお掃除されてますか?☆★活動エリア⇒ 兵庫県・芦屋市・神戸市・西宮市・伊丹市・尼崎市・川西市・大阪府・吹田市・豊中市・池田市・箕面市・淀川区★☆

公開日:2021年08月01日
更新日:2021年08月04日
ご家庭向け

夏バテ?そんなこと気にせずに働く!おそうじ革命芦屋中央店のおくいです。

本日は、神戸市中央区にてトイレのお掃除をしてきました。最近は、子育て中の主婦の方からご依頼いただくことが多くなっています。今回も子育てに時間を取られてしまって、できないお掃除をご依頼していただきました。

ハウスクリーニングをご依頼いただく方は、時間の使い方が非常に上手ですね!できないことはプロにお任せして確実に不満を解消せれています(*^ヮ^*)

 

 

パッとお掃除すると、簡単に終わるトイレ掃除でも目が行き届かない場所は、黒カビで汚れいることが多いです。そんな場所で、意外に盲点となっているところを今回ご紹介してみたいと思います。

そこは、こちらです。

 

っっん??どこなんだ?

そんな方へ。ここは、ウォシュレットの脱臭フィルターです。

このサイドにフィルターが隠れていいます。

トイレに座るたびに『ブーンって』何かが回る音がしませんか?

その音と同時に脱臭機能が働きます。

 

では、フィルターを覗いてみると。こんな感じで汚れています。

かなり汚れていますね・・・。

汚れが溜まっていると、脱臭機能も落ちてしまうのでしっかりとお掃除しましょうね!

トイレ掃除と合わせて、しっかりとフィルターを掃除させていただきました。

簡単にキレイにできますが、盲点になっていると場所でもあるので・・・。

是非、確認してみてくださいね(・u≦o)

▽▼サービスエリア▼▽

芦屋市、神戸市(中央区・兵庫区・長田区・灘区・東灘区)、西宮市、宝塚市、伊丹市、尼崎市、川西市、大阪府(淀川区・東淀川区・西淀川区)・吹田市・豊中市・箕面市・池田市など

※上記以外の地域もお伺い可能です。お気軽にご相談ください。

 

HP:https://www.osoujikakumei.jp/hyogo_ashiyachuo/

 

◇◆------------------------------------------

おそうじ革命

兵庫芦屋中央店 店長:奥井

Email:[email protected] 

TEL:0120-547-419                     

-------------------------------------------◆◇

 

新着ブログ

文京区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命文京区飯田橋店!