お見積り

ブログ

夏到来!

公開日:2021年07月27日
更新日:2021年07月28日

熱中症対策に必須!

おそうじ革命兵庫宝塚南店です。

6月7月はたくさんのエアコンクリーニングのご依頼をいただき

ありがとうございました。

梅雨が明け、夏本番を迎えて

快適なお家空間を過ごせていただけてると思うだけで

嬉しくなります!

Googleへの口コミや親戚・お友達へのご紹介で

クリーニングの輪〇が(^^♪

 

お客様とお話の中で

「関西はまだまだエアコンクリーニングが必須!って認識ないけど、思い切ってやってよかった」

「電話に女性が出られ、ご夫婦で経営されてると知って安心感がある」

「クチコミみて決めました」 など

たくさんの嬉しい言葉をいただき感謝でいっぱいです!

 

 

【 お掃除機能付きエアコンを信じないで!! 】

エアコンクリーニングにお伺いしてよく聞くセリフに

「お掃除機能付きエアコンは掃除しなくていいって言ってたのに」

画像のお客様もそのお一人。

この誤解訂正に使って!と画像共有OKいただきました。

家電量販店〇〇で

「自動で掃除してくれるので何もしなくていいんです」

機械に弱いお客様は「それはいい」と信じて購入。

そして今回ご家族に勧められて初エアコンクリーニング。

エアコン分解の様子をご覧になってる間

「うわっ!ほこりすごい!かび黒!・・・」

終始驚いておられました。やりがいあります(#^.^#)

おそうじ機能の裏側。ほんと要らない汚れです。

なんなら一般エアコンより汚れる箇所が・・・。

 

家電メーカーさん!

おそうじ機能の付いてない一般エアコンの大部屋対応タイプ機種。

家電量販店での取り扱い数

こちらにシフトチェンジしていったほうがお客様満足度があがりませんか?

 

ちなみに

我が家の奥さんも10年前。同じように言われて購入してます(笑)

「やられたーーーー!」と

次買い替えるときは一般エアコン一択です!

 

宝塚市・西宮市・伊丹市

尼崎市・川西市・豊中市

エアコンクリーニングは

「おそうじ革命兵庫宝塚南店」へお問い合わせください!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

宝塚市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命兵庫宝塚南店!