お見積り

ご家庭向け

浴室クリーニングをしてきました【写真あり】|おそうじ革命水戸

公開日:2023年08月02日
更新日:2023年08月03日
ご家庭向け

みなさん、こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店です(`・ω・´)ゞ

 

最近は気温が高すぎて、日中は夏を楽しめないレベルになってきていますね(T_T)

ひんやりアイスも買った瞬間から溶けてしまいます・・・

 

さて、現在当店では(というより全国的に)エアコンクリーニングの繁忙期なのですが、最近は

浴室クリーニングのご依頼も増えています

 

 

汚れはこまめに掃除していれば落とせます!

普段のお掃除に使用している「お風呂掃除用洗剤」の液性は中性が多く、だれでも安全に、手軽に使用できるようになっています。

毎日隅々まで汚れを落として、仕上げに水滴を拭き上げていれば中性洗剤でもまったく問題ありません(*^^*)v

 

しかし、共働きでお掃除に時間がかけられなかったり小さなお子さんがいてなかなかお風呂掃除をする余裕がなかったり身体が思うように動かせず浴室全体を満足におそうじできないという方もたくさんいらっしゃいます。

おそうじが苦手な方も、お風呂は後回しになりがちですよね(T_T)

(私も後回しにしがちです・・・)

 

目立つ汚れになった頃には中性洗剤では落としにくくなり、汚れの種類に合わせて酸性・アルカリ性の洗剤を使ってもかなりの時間と労力がかかります。

 

まずは自分で掃除してみたい!という方はこちらの記事をご覧ください(*^^*)

 

そんな時はプロによる浴室クリーニング!

汚れが落ちずに困ったら私たち掃除業者にお任せください(^_^)

洗剤や用具を駆使して、“よごれ”と呼ばれるものは徹底的に除去します!

浴室の広さ・汚れ具合にもよりますが

浴室クリーニングの所要時間は

おおよそ3時間!!!

 

時間をかけてしっかりにお掃除いたします!

※浴室換気扇の内部、浴槽エプロンはオプションメニューとなります

↑写真はそれぞれ別の現場です

 

私も個人的に頼んで浴室クリーニングをしてもらいましたが、ザラザラだった浴槽ピカピカトゥルトゥルになりました(*´ω`*)*☆

 

また汚れが気になったときにお願いしようと思っています(お風呂掃除があまり得意ではないので・・・笑)

 

 

黒カビ汚れや浴槽のザラつき、お風呂全体のくすみや床の黒ずみなどでお困りの方はぜひ一度当店にお電話ください(^^)

 

地元の清掃会社がFCオーナー|おそうじ革命 茨城水戸駅南店

https://www.osoujikakumei.jp/ibaraki_mitoekinan/

 

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング・店舗清掃対応エリア/掃除業者:茨城県水戸市、ひたちなか市、茨城町、那珂市、笠間市、東海村、大洗町、日立市、常陸太田市、常陸大宮市、城里町、小美玉市、石岡市、その他茨城県内

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!