お見積り

ご家庭向け

お風呂のココのおそうじ忘れていませんか?|おそうじ革命水戸

公開日:2023年12月08日
更新日:2023年12月08日
ご家庭向け

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店です(`・ω・´)ゞ

 

今年も残すところ約3週間。

大掃除…進んでいますか???

 

我が家はまったく手をつけておりません(゚Д゚;)笑

レンジフードと窓ガラス・サッシを早めに掃除したいなぁ~と思っているうちにあっという間に12月になってしまいました(>_<)

 

今日の天気予報で言っていましたが、明日・明後日は「大掃除日和」だそうです(^_^)

暖かくなるようなので、窓や玄関、お風呂の掃除などのチャンスです☆

重い腰を上げ、頑張りましょう( ノД`)

 

浴槽エプロン内部

お風呂と言えば、みなさんお風呂の浴槽の側面に「浴槽エプロン」というカバーが付いているのはご存じですか??

 

 

メーカーによっては取り外せないものもありますが、このカバーのすき間からお湯や石鹸カスが入り込み、中でピンク汚れ・黒カビなどが発生してしまうのです(T_T)

 

 

見えるところはこまめにお掃除していても、こんな所に汚れが隠れているのかと思ったらゾッとしますよね( ;∀;)

 

普段はなかなか手が回らない場所だと思いますので、大掃除を機に確認してみてください。

 

 

 

どうしても自分では掃除できない!

開けてみたら手が付けられない状態だった!

そんな時は全国フランチャイズ展開のおそうじ革命にご相談ください(^_^)

 

 

 

地元の清掃会社がFCオーナー|おそうじ革命 茨城水戸駅南店

https://www.osoujikakumei.jp/ibaraki_mitoekinan/

 

清掃業者・エアコンクリーニング・ハウスクリーニング・店舗清掃対応エリア/茨城県水戸市、ひたちなか市、茨城町、那珂市、笠間市、東海村、大洗町、日立市、常陸太田市、常陸大宮市、城里町、小美玉市、石岡市、その他茨城県内

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!