お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№5|外回りのお仕事

公開日:2023年12月11日
更新日:2023年12月11日
その他コラム

みなさんこんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(・ω・)ノ

 

今日もゆる~いお話(*´▽`*)

 

水戸駅周辺の道路

 

おそうじ革命茨城水戸駅南店の事務所は水戸駅から車で約7分のところにあり、駅周辺の店舗やビルの清掃にも作業に入っているのですが、私もその関係で駅周辺を運転することが時々あります。

 

 

 

そこで毎回思うことが…

 

 

 

 

もう運転したくない~~~!!!(´;ω;`)

 

 

 

数回通っただけでは覚えられない右折・左折専用車線、一方通行、細すぎる道路、ガタガタのでこぼこ道・・・

あたふたしているうちに目的地を通り過ぎてしまうこともよくあります。

 

運転が得意でない者にとって、試練以外の何物でもありません。

 

そして有料駐車場も狭いところが多い!(T_T)

(都内に住んでいる人に話したらきっと「なにを言っているんだ?充分広いぞ!」と言われるのは重々承知です・・・)

 

 

慣れていない私は、仕事で駅周辺を運転した後は肩が凝ります(゚_゚)

(運転歴20年)

 

どなたか、攻略法を教えてください(+_+)

 

ご連絡お待ちしていますm(__)m(笑)

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!