お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№12|久しぶりの更新

公開日:2024年01月23日
更新日:2024年01月23日
その他コラム

みなさんこんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(・ω・)ノ

 

 

約2週間ぶりの更新です☆

目標は毎日投稿だったのですが、新たなことを始める準備で手が回りませんでした(T_T)

 

 

それ以外にも、掃除のお見積りが数件ありました(^_^)

 

一般家庭のお掃除やエアコンの掃除は基本的に料金が決まっているのですが、店舗やオフィスの清掃は一度現場を見に行く必要があります。

 

最初は何もわからず大変な思いをしていましたが、少しづつ一人でお見積りに行けるようになりました。

(本当に少しだけです(;´・ω・))

現場で作業していればもっと早く覚えられると思うのですが、なかなかそのようにはいきませんね(;_;)

 

ですが、地元の飲食店や名前を知っている企業と掃除を通して繋がりを持てるのはとても嬉しいです(*^^*)

 

 

今年もお見積りやブログの更新など、色々楽しみながらやっていけたらと思います☆

 

 

それでは次回の更新をお楽しみに(^^)/~~~

 

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!