お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№19|自宅のお風呂掃除

公開日:2024年02月28日
更新日:2024年02月28日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

 

この前、お休みの日にお風呂掃除をしました!

 

いくらハウスクリーニング屋さんで働いてるとはいえ、現場ではない私は素人のお掃除しかできません(;´・ω・)

洗剤も市販の弱アルカリ性のものを使います。


『今日はお風呂掃除を徹底的にやりたい!』

という時は家に人がいない状態で自分のペースでやりたいので、子供たちを外に連れ出してもらいお掃除スタート!

 

普段は手を付けない天井や壁もゴシゴシこすります。
(天井なんてクイックルワイパーでささっと拭けばすぐキレイになるんですけど、、、なかなかやらないんですよね、、)

床の隅や排水口も時間をかけて掃除、子供のおもちゃはオキシクリーンに漬けてスッキリです☆

 

掃除って家がキレイになるし筋トレになるしダイエットにもなるんですよ。
一石二鳥一石三鳥ですよね! 

↑私はそう自分に言い聞かせています(゚-゚)

 

ピカピカのお風呂で気持ちよくお風呂に入れました(*´ω`*)

それでも落ちないところは定期的にプロに頼みます(笑)

 

それではまた次回(@^^)/~~~

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!