お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№22|花粉症

公開日:2024年03月05日
更新日:2024年03月05日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

今年も花粉やってきました~(´;ω;`)

 

酷いときは年末くらいから症状が出てくるので

「おっ?今年は大丈夫かな??」と油断していたら・・・

一気に来ました_(:3 」∠)_

 

花粉症って風邪と似た症状になりますよね。

のどに違和感が出たり、頭痛が起こったり、ひどいときは微熱も(T_T)

 

私は滝のような鼻水と目頭の強烈なかゆみ派です( ;∀;)

とにかく下を向けない!

一重になるんじゃないかというくらい目を掻いてしまう!

天気や時間帯によってひどい症状が出ます(;_;)

 

病院に行くと「ひどくなる前に早めに来てね~」と言われますが、つい後回しにしちゃうんですよね。

だって耳鼻科・皮膚科っていつ行っても混んでるんですもん!(>_<)

 

あれどうにかなりませんかね・・・

ネット予約も秒で埋まります。

(これ大げさじゃなく本当なんですよね)

 

 

今年は家にある点鼻薬と市販の目薬で乗り切ろうとしているナカジマでした(笑)

 

それではまた次回(@^^)/~~~

 

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!