お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№24|オールブラン

公開日:2024年03月15日
更新日:2024年03月15日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

最近、朝ストレッチと朝オールブランにハマってます。

ハマってるというか、健康のためにはじめました(;^ω^)

 

オールブラン(コーンフレーク)を食べ始めてしばらくの間はただなんとなく普通のコーンフレークよりは体に良さそうだな~くらいにしか思っていなかったのですが、発酵性食物繊維も含まれているし、食べ応え+腹持ちもいいのでとても調子いいです(≧▽≦)

 

 

私、1回の食事でそこまで多くは食べられないのですが、燃費が悪いのかすぐお腹がグ~っと鳴ってしまうのが悩みなんです(笑)

朝食はそのグ~が鳴らないためにしっかり食べていたので、手軽なフレークで解消できるのはありがたいです(*'▽')

 

 

目指せ1年間継続!(笑)

そして朝ストレッチ&オールブランで2キロくらいは痩せれたらいいな~とひそかに思うナカジマでした( *´艸`)

 

 

 

それではまた次回(@^^)/~~~

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!