お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№25|地震が続いていますね

公開日:2024年03月21日
更新日:2024年03月21日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

今朝も埼玉県・栃木県で震度5弱の地震がありましたね。

茨城県水戸市にいましたが、「これは大きそう…」と久々に緊張しました。

 

先日まで千葉県でもちょこちょこ揺れていましたし、そろそろ覚悟しなければ・・・

と思っています(T_T)

 

正直、この世で1番か2番に無理なんです、地震。

 

小さい頃は地震が来たら大きな水槽をおさえて「水が揺れてる!!!」なんて言ってましたが、いまはきっと水槽守るより身を守ります(;´・ω・)

東日本大震災の時も怖すぎてひとりで泣いていました(・_・;)

 

 

いつ来るか分からないので、ガソリンやミネラルウォーター、カセットコンロのガスボンベなどの在庫を気にするようにしています。

 

みなさんも、今出来ることはしておきましょう!!

備えておいて損はありません(*^^*)

 

 

 

それではまた次回(@^^)/~~~

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!