お見積り

ご家庭向け

自分でできる窓サッシ掃除★|おそうじ革命

公開日:2024年03月25日
更新日:2024年03月25日
ご家庭向け

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店です(`・ω・´)ゞ

 

年末の大掃除で窓サッシのお掃除できましたか?

 

今年も花粉に強風に、窓とサッシが汚れることばかり・・・

 

そこで!

今回は『自分でできる窓サッシのお掃除のコツ』

お教えしちゃいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

早速手順を・・・

 

 

と言いたいところなのですが

先日その方法を動画で撮影したばかりで

まだ編集が完了していません(T_T)

 

でもみなさんにぜひ見てほしい動画なので

よかったらYouTube「そうじのうっちーだ」と検索して

チャンネル登録しておいてください(T_T)

 

アップしたらまたご報告します(*^^*)!

 

 

それではまた次回(@^^)/~~~

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!