お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№26|お肉の脂が苦手に…!?

公開日:2024年03月29日
更新日:2024年03月29日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

最近、脂の乗ったお肉が食べられなくなってきました(´;ω;`)

 

最初はちょっと良い焼肉屋さんのカルビが食べられなくなってきて

『あれっ…?』と思っていましたが、最近では豚バラ肉も少し食べただけで

「ん~もういいかなぁ(;^ω^)」と思うように(^_^;)

 

物によっては焼き魚の脂さえ少量で満足するようになってしまいました(笑)

 

本当はプリップリの牛ホルモンを美味しく食べたいんですけど、

食べた瞬間の口の中を想像するとなかなか買うことができません(;^_^A アセアセ・・・

 

みなさんは年齢とともに(?)食べられなくなってきたものはありますか?

 

 

それではまた次回(@^^)/~~~

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!