お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№33|GW

公開日:2024年04月26日
更新日:2024年04月26日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

いよいよゴールデンウイークですね!

みなさん何かご予定ありますか?(*´▽`*)

 

我が家は夫がGW関係ない仕事なので特に予定はありません(笑)

 

というか、GWや年末年始関係ないよ、という方結構多くないですか??

接客業やサービス業してる人ってかなりの人数いますよね??

 

 

なのになんで大型連休ってあんなに人多いんだろう・・・

(テレビで観光地や渋滞見るたびに思います(^_^;))

 

 

あ、でもよく考えたら私も10連休でした。(笑)

子供も10連休なのでゆっくりするわけにはいきませんが、ケガや事故がないよう楽しく過ごせればと思います(*^^*)

 

 

またGW明けに戻ってきます(@^^)/~~~

 

 

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!