お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№34|GW明けました

公開日:2024年05月07日
更新日:2024年05月07日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

GW楽しめましたか??

仕事イヤイヤ期になっていませんか?(笑)

 

私は10連休でしたが

すでに最初の3日間くらい何したか覚えていません!

スマホの写真を見返して

「あぁ、公園三昧だったな」という感じです(^_^;)

 

1日中家で過ごした日はありませんでした・・・

(1日くらいゴロゴロしたかったな~)

 

あっ、

母が家に来てくれた日だけは1日家にいられました!

でもご飯作ったりいちご飴作ったり

なんだかんだ動いてましたね(^^;)

(いちご飴何回作ってんだろ)

 

何はともあれ、みんなケガなく

元気に過ごせたので良かったです(*^^*)

 

今日からまた頑張ります!٩( ''ω'' )و

(と言いながら早速明日お休み)

 

それではまた次回(@^^)/~~~

 

 

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!