お見積り

インフォメーション

仕事納め・・・

公開日:2020年12月26日
更新日:2020年12月26日
インフォメーション

本日は小美玉市まで、浴室清掃に行きました。

比較的新しいお宅で、お部屋に暖炉がある、素敵なお宅です♪

 

作業前のヒアリングでは、鏡のウロコ&汚れが取れず、困っているとの事。

今回の鏡は特殊コーティングがしてあり、研磨剤でゴシゴシし過ぎると、

逆に白っぽく雲ってしまう為、

研磨剤を泡立てて、優しく慎重に作業しました。


★↓浴室のカラン、扉の水垢&カビも落ちてスッキリ!


★↓バスタブは一見、綺麗に見えましたが、よく見ると薄い石鹸カス&水垢に覆われ、ザラつきがあります。

これらを落とすと、今までは馴染んでいた水が今度は弾くようになり、違いが一目瞭然ですね♪


お客様にも、大変喜んで頂きました!

 

作業後の、口コミ評価が早速届きまして、

ありがたい高評価を頂きました。

こちらこそ、喜んでもらえて、大変嬉しく思います♪(#^.^#)

 

今年のお仕事は本日が最終日です!

4/2に開業し、4/5の初仕事が浴室清掃でした。浴室清掃に始まり、本日の浴室清掃で今年は終わりました。

 

「1日1件のご依頼で丁寧&慎重な作業」をコンセプトに、地域密着型のハウスクリーニングを目指し、頑張りました♪

大きなトラブルやミスもなく、無事に仕事納めとなり、沢山のお客様との出会いにも心から感謝致します♪

 


また来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

来年は、1/8~作業の空きがございますので、ご予約、お待ちしています!

ご依頼は「下記のURLからどうぞ~♪↓」

https://www.osoujikakumei.jp/ibaraki_tsukubatakezono/

★おそうじで運気アップのお手伝い!

★おそうじ革命「茨城つくば竹園店」

★プロの技で、ピカピカにします♪

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

つくば市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城つくば竹園店!