お見積り

ブログ

おそうじ機能付きエアコンでも油には注意。エアコンクリーニング。一人一人のお客様を大切に。

公開日:2022年05月29日
更新日:2022年05月29日

皆さん、こんにちは。

おそうじ革命【石川金沢西店】です。

 

暑い日が続きますね。おかげさまで、ここ毎日「エアコンクリーニング」のご依頼でいっぱいです。

6月第3週までご予約でいっぱいですが、まだまだ後半には空きがあります。また、エアコンの台数や場所、種類によってはすでにご予約が入っている日でも作業可能の場合があります。ぜひ、一度お問い合わせください。

 

今回は「エアコンクリーニング」してきました。

パナソニック CS-404CX2-W おそうじ機能付きです。

 

こちらは全面に基盤があり、配線も複雑に通っているので分解が難しい機種です。

しかし、当店ではしっかりお掃除ユニットを取り外して熱交換器、ユニット等しっかり隅々までキレイにします!!

 

こちらはキッチンに近いこともあってフィルターを始めファン、熱交換器まで油で茶色くなっていました。

お掃除機能でもあまりほこりが取れませんし、油やヤニは結局内部まで汚れてしまうので、エアコンクリーニングをお勧めします。

 

エアコン繫忙期に突入しましたが、ご依頼はぜひ、当店のフリーダイヤル、もしくはホームページの「お問い合わせ」からご依頼ください!

 

詳しくはコチラ

 

ではまた、次回お会いしましょう。

 

新着ブログ

金沢市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命石川金沢西店!