お見積り

ご家庭向け

【お風呂・浴室】手の届かない天井や壁、カビ汚れもスッキリ綺麗になりました! 岩手県 盛岡市

公開日:2021年01月04日
更新日:2021年02月17日
ご家庭向け

本日は盛岡市のお客様宅へお伺いしました。

いつもご利用頂いているリピーターさんです。

 

以前からカビが気になっていたものの、高所の天井や壁は手が届かず、お困りの様子でご依頼を頂きました。

 

ご高齢になってくると、高所の掃除はなかなか難しいものです。

お風呂場となると、特に滑りやすく、転んで怪我、、なんてことも気を付けなければならない場所です。

 

作業が億劫な場所、掃除が行き届かない場所は、特に水回りはカビの温床となってしまいます、、

 

長期間放置して、パッキンやタイルの目地にカビが根を張ってしまうと、ご家庭のお掃除では、なかなか落とすことは難しくなってしまいます、、

 

【日頃出来るカビ対策】

『湿気がこもらないように換気を意識する』

『50℃以上のシャワーでカビを死滅させる』

『スクイージーやタオルで水分を拭き取る』

 

カビ対策で重要なのは、とにかく『換気』です!!

常時換気は回しておいたほうがいいですね。

 

手の行き届かない水回りクリーニングは、高齢世帯や共働き世帯等から、ご注文を頂くことも多いです!

 

それでも毎日の対策まで手が回らない方

カビ掃除でお困りの方  など

 

是非、おそうじ革命岩手盛岡青山店まで、お気軽にお問合せ下さい。

 

お問合せフォームはこちら!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

盛岡市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命岩手盛岡青山店!