お見積り

ご家庭向け

【除菌・消臭サービス】お部屋の生活臭・ペット臭も無くなりました!! 岩手県 滝沢市

公開日:2021年01月15日
更新日:2021年02月17日
ご家庭向け

本日は滝沢市、貸家を持っている大家さんからのご依頼でした。

 

前使用者が長くお住まいだったお部屋で、ワンちゃんを飼っていたため、ペット臭や生活臭が気になり、少しでも臭いを取りたいとのお話でした。

 

ペット臭や生活臭が残っているお部屋は、通常のハウスクリーニングだけでは、臭いが無くなりません。

 

臭い対策が必須です。

 

そこで、おそうじ革命岩手盛岡青山店の【除菌・消臭サービス】がおススメです!

 

当店では、ハウスクリーニングのプロが最も消臭力の高い消臭剤と認めた『除菌プロ』を使用しています。除菌プロは、ジクロロイソシアヌル酸ナトリウムを主成分とした除菌消臭剤で、赤ちゃんの哺乳瓶にも使用できるほど安全です。また、高い除菌効果と即効性も確認されています。

 

施工後は、大家さんより「臭いも無くなった!依頼して良かった!」とのお言葉を頂きました。

 

生活臭・ペット臭でお困りの方

ウィルス・細菌対策を検討している方 など

 

是非、除菌・消臭対策は、おそうじ革命岩手盛岡青山店まで、お気軽にお問合せ下さい。

 

さらに、太陽光や室内灯などにあたることで菌やウィルスを分解除去!

お部屋周り・水回りの「防カビ」「抗菌」「消臭」対策として、『光触媒コーティング』もご用意しております。

こちらも是非、ご検討下さい!

 

お問合せフォームはこちら!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

盛岡市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命岩手盛岡青山店!