お見積り

ご家庭向け

おそうじ機能付きでも掃除は必要!

公開日:2018年08月11日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

本日はエアコンクリーニングをやらせていただきました!

おそうじ機能付きのエアコンと聞くと、やはり自動で掃除をしてくれるから何もしなくていいと思っている方は多いと思います。

おそうじ機能付きのエアコンは、あくまでフィルターのホコリ取りを自動でして、ダストボックスに集めてくれるというだけなので、ダストボックスに集まったゴミを定期的に取り除いて、フィルター自体も汚れてきたら洗ってあげる必要があります。

説明書がなくてやり方が分からない!

説明書は読んだけど、イマイチ上手くできない!

お悩みの方は一度、私にエアコンのおそうじをお任せください!

御質問いただければ、お伺いさせていただいた時に日頃できる簡単なお手入れの方法や、フィルターの洗い方、ダストボックスの取り出し方などもお答えさせていただきます(*^^)v

新着ブログ

高松市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命香川高松仏生山店!