お見積り

ご家庭向け

エアコンクリーニングで出てくる水

公開日:2018年08月16日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

本日もエアコンクリーニングをやらせていただきました!

以前ブログにも書いたと思いますが、エアコンクリーニング時に出てきた水を見たお客様はほぼ100%汚い!と驚かれます。

とは言っても、見たことがない方はイマイチ実感が沸かないのでは?と思い、写真をアップさせていただきます。

クリーニング後の水 三年.JPG

さて、ここで問題です。

いったいこれは何年掃除していなかったものなのでしょう?

答えはなんと

3年

です。

エアコンなんて買ってから一度も掃除してない~と仰られる方も多いですが、実はたった三年でもこれほどにまで中に汚れやカビが溜まっているのです!

これを見て汚い!と思った方、もしエアコンクリーニングを三年以上やられていないのでしたら、思い立ったが吉日、今が掃除どきなのかも知れません(*'ω'*)

新着ブログ

高松市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命香川高松仏生山店!